今年も可愛かった 小学生の卒業式袴 (西宮市)

2016年03月20日

今年も卒業式のお着物と袴をレンタル頂き、誠にありがとうございました(^^)

毎年 とってもかわいくてonpu2  出会えてラッキーです。


無事に卒業を迎えて頂き嬉しいです。



今年は、早朝着付た時は 元気に出発した小学校の女子が、着替えにかえって来た時

泣いていて・・・・

「どうしたの??」と聞くと。。。

「友達と別々の学校に行くのがさみしくて・・・・」って。


もう一人の友達は元気に帰ってきて、

「また新しい友達できるから中学楽しみ~」って。

私も式の時は平気だったんですが、家に帰ってきたら、実感がわいてきて、
ベットに潜り込んて泣いたなぁ〜〜っと思い出しました。


ホント春はお別れと出会いのシーズンですねhana3






みんな中学校へ行っても とーーても楽しく キラキラした毎日を過ごして、沢山お友達をつくってくださいね
icon06

ご卒業おめでとうございましたkirakirakirakira


阪神西宮駅前 
レンタル衣裳 近藤衣裳店
http://www.costume-kondo.com







同じカテゴリー(★卒業式(女性))の記事画像
和装  着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました
新聞掲載
レンタル予約始まります*\(^o^)/*
お礼  卒業式袴をレンタル頂いた方へ
卒業式袴 レンタル予約 いたします☆
可愛い和髪飾り♡入荷♡
同じカテゴリー(★卒業式(女性))の記事
 和装 着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました (2017-05-14 12:47)
 新聞掲載 (2017-03-18 09:20)
 レンタル予約始まります*\(^o^)/* (2016-11-19 11:50)
 お礼 卒業式袴をレンタル頂いた方へ (2016-03-24 21:41)
 卒業式袴 レンタル予約 いたします☆ (2014-11-20 16:53)
 可愛い和髪飾り♡入荷♡ (2014-08-10 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?