パワーをもらえた成人式

2016年01月12日

皆様、成人の日おめでとうございました
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今年も無事に成人式が終わりました。

沢山の可愛い女の子&かっこいい男の子に出会えて、幸せです♡♡

今年も、若い人達からパワーをもらい、また一年頑張ろ!って思いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





今日はレンタル衣装の返却日だったんですが、
成人を迎えた皆さんから
「楽しかった~!」「ありがとう~」

親御様、おばあちゃま達から
「綺麗な衣装ありがとうございます」
「着付けが綺麗で嬉しかったです」
「うちの子が1番可愛いかったわ」

などお聞きできて、幸せになります((^^♪

ありがとうございました!!

また来年も皆様と幸せな時間をもてるのを楽しみにがんばります


皆様のこれからの人生も
とっても楽しい時間でありますように〜〜☆


阪神西宮駅前
レンタル衣裳店
近藤衣裳店
http://www.costume-kondo.com





同じカテゴリー(★振袖(成人式&参列))の記事画像
和装  着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました
振袖  成人式 レンタルについて
お天気よかった成人式
可愛い和髪飾り♡入荷♡
成人式振袖レンタル試着風景
振袖立ち振る舞い&振袖展示会
同じカテゴリー(★振袖(成人式&参列))の記事
 和装 着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました (2017-05-14 12:47)
 振袖 成人式 レンタルについて (2016-02-23 17:46)
 お天気よかった成人式 (2015-01-14 21:56)
 可愛い和髪飾り♡入荷♡ (2014-08-10 14:12)
 成人式振袖レンタル試着風景 (2013-06-01 01:47)
 振袖立ち振る舞い&振袖展示会 (2013-04-04 00:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?