晴れました結婚式 

2015年06月27日

昨日まで天気予報は雨マークだったんですが、お二人の幸せパワーでお天気に


なかなか挙式当日は会場へお邪魔出来ないんですが、

ちょうどお開きの時間に仕事が終わり、走って会場へ!!


間に合いました〜〜
おめでとうございます!!


お人形さんみたいに可愛いんですが、今日はより一段とキラキラしていて


なんと!!!あと二ヶ月で赤ちゃんが産まれるんですkirakirakirakira


おめでとうございます



実は…...
挙式10日程前、新婦様の最終サイズフィッティングのご連絡を頂いた時に、最近急にお腹がどんどん大きくなってきて・・・と。

赤ちゃんは一生懸命 大きくなるように頑張ってくれてるので、うれしいことなんですが、

ドレスのサイズが・・・・と新婦様・お母様・私も日に日に大きくなるお腹を心配していましてicon11


そこで、ご用意しているドレスでは 無理なんでは・・・・・・とお直しスタッフと相談し、

今している作業を中断して、急遽 ドレスのサイズを広げるお直しに取り掛かりました。


お会いしたら 本当にもう生まれても いいんじゃない??って思えるくらい大きくてface08

赤ちゃんって すごいですよね〜〜icon14



新婦様がフィッティング最中に、お腹の赤ちゃんに

「この一週間は あんまり大きくならないでね!」と話かけてくださりface02

ママのいう事をちゃんと聞いてくれて、ドレスもきつくなく、

そして 結婚式中も とってもいい子だったようで、新婦様もしんどくなく 元気で ホントよかったicon06




明るくて 可愛いママになるんでしょうね〜〜hana3

赤ちゃんが生まれたら 会わせてくださるそうですonpu2

楽しみにしております!!



ご利用頂き、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに~

阪神西宮 貸衣装
近藤衣裳店 http://www.costume-kondo.com


同じカテゴリー(★婚礼衣装 洋装)の記事画像
30代オススメコーディネート 披露宴パーティ
新作ウエディング ドレスご紹介します☆
新作カラードレス
母の日
オススメ色打掛
ハッピーウエディング❤️
同じカテゴリー(★婚礼衣装 洋装)の記事
 30代オススメコーディネート 披露宴パーティ (2017-08-01 10:30)
 新作ウエディング ドレスご紹介します☆ (2016-06-16 17:14)
 新作カラードレス (2015-08-09 13:12)
 母の日 (2015-05-10 15:19)
 オススメ色打掛 (2015-02-01 11:26)
 ハッピーウエディング❤️ (2014-11-30 16:27)

Posted by Rental Costume Kondo Staff at 19:07│Comments(2)★婚礼衣装 洋装
この記事へのコメント
おめでたい! ステキな話をありがとう!!
いい仕事ですね~♪
Posted by オーダーサロンGREENDAYSオーダーサロンGREENDAYS at 2015年06月27日 20:11
編集長 とってもお返事が遅くなりした・・

赤ちゃんに会いたいです!
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2015年07月10日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?