二歳女の子にヒットなプレゼント

2012年12月01日

いとこの女の子が2歳半なので、753のお祝いで御利用いただきました!
753の赤の着物を着た時の一枚です!

ほんと かわいいですicon14

衣装合わせに来た時は、
イヤイヤ!といって、着るのを嫌がっていて、当日どうかなぁ…と不安でしたが、
さすが!女の子ですね〜

ニコニコで、『き・も・の 』と言いながら
きてくれました(*^^*)

後日 753のお祝いで、
お人形とベビーカーをプレゼントさせて頂き、とっても喜んでくれたようで写メを貰いました!!


二歳女の子にヒットなプレゼント
メルちゃん

このおもちゃセットは2才から6才位の女の子には大ヒットですよね!

ミルクをあげたり、いっしょにお風呂に入れたり、お散歩行けたり!と
ママごっこが出来て、
私の姪っ子は5歳ですが、今でもお気に入りでよく遊んでいますha-to

これから気になるクリスマスプレゼントicon27
おばあちゃん、おじいちゃん、
おじさん、おばさん でお悩み中の方
オススメおもちゃですよ(^o^)

さーて今年は姪っ子ちゃん 甥っ子ちゃんには何にしようかな・・・とicon14
おもちゃ屋さんやお洋服屋さんにそろそろ リサーチに行かなくては!!

プレゼントを送って、あげたときの「わー!!」言いながら ぐちゃぐちゃに袋を開けて
喜んで遊んでくれてる姿を見るのってホント癒しになりますねniko

西宮市 駅前 
レンタル衣装の近藤衣裳店
http://www.costume-kondo.com


同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事画像
京都  仕入れからの…♡
2017夏季休暇とスタッフと納涼会
プレミアムフライデー
甲子園口のランチ
今日の3時のおやつ
ポケモンgoが!!
同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事
 京都 仕入れからの…♡ (2018-02-07 17:43)
 2017夏季休暇とスタッフと納涼会 (2017-08-12 12:23)
 プレミアムフライデー (2017-05-26 16:41)
 甲子園口のランチ (2017-04-27 13:41)
 今日の3時のおやつ (2017-02-13 19:03)
 ポケモンgoが!! (2016-07-25 14:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?