西宮 夙川 カフェ atikさんに行ってきました。

2012年11月30日

昨日は 友人と楽園ブログでお会いしたカフェ atikさんにお邪魔させていただきました。

場所は夙川グリーンタウン西隣で駅からのすぐにあり
スペイン料理&cafeが楽しめます。

以前 ネイルショップレイルさんのブログ見て
早く行きたい!と思っていて、時間が出来たので夜のお食事に伺いました。

店舗情報→http://atik.ko-co.jp/

店内に入ると、平日の木曜日でしたが、
さすが人気店の様で、テーブル席はいっぱいでした(^^)
カウンター席にも女性が1人でお食事されていました。

女性が1人で入って食事ができる 雰囲気っていいですよねhana3
スタッフの女の子も笑顔で接客してくれて、 しっかりしていて 
またオーナーの喜多さんもとっても 笑顔が素敵な方だからでしょうね(^^♪



カウンターには沢山お酒が並んでいました!



前菜の盛り合わせ1500円程 +ピザ1000円程 +アラカルトのお肉1000円程
をオーダーして お安くて 本当は ケーキも!と思って楽しみにしてましたが
 3皿でとってもお腹がいっぱいになり 今回はあきらめました・・・・


実は 生地がもちもちしていて チーズに蜂蜜をかけて食べる美味しいピザを
頂いたんですが、美味しくて 食べることに先走ってしまい 写真忘れてしまいました・・・


予定では夕食を2時間くらいで その後 苦楽園にある友人のお店のcafe binさんに10時前に行く予定が
とっても居心地がよくて 気づいたら 2時間半以上ゆったりとお食事させていただいてましたonpu2


次は ケーキ&カフェにお邪魔したいです!

阪神西宮駅前
貸衣装店の近藤衣裳店
http://www.costume-kondo.com




同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事画像
京都  仕入れからの…♡
2017夏季休暇とスタッフと納涼会
プレミアムフライデー
甲子園口のランチ
今日の3時のおやつ
ポケモンgoが!!
同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事
 京都 仕入れからの…♡ (2018-02-07 17:43)
 2017夏季休暇とスタッフと納涼会 (2017-08-12 12:23)
 プレミアムフライデー (2017-05-26 16:41)
 甲子園口のランチ (2017-04-27 13:41)
 今日の3時のおやつ (2017-02-13 19:03)
 ポケモンgoが!! (2016-07-25 14:25)

この記事へのコメント
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。綺麗な写真と素敵な宣伝、ありがとうございます。また、いつでもお待ちしております!!
Posted by Cafe atik kita at 2012年11月30日 16:53
Cafe atik kita様

楽しい時間を有難うございました。
おいしかったです!
次はパエリア食べたいです!
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2012年12月01日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?