西宮酒蔵ルネサンス:スケジュール

2012年10月02日

今週末のご予定は決まってますか??

今週末は運動会です!ってご家庭も多いでしょうね~
いいお天気になってくれますようにicon14

6日・7日に十日えびすで こかれら753でも大賑わいで有名な西宮神社で大きなお祭りがあります

西宮酒蔵ルネッサンス

実は今書いているのが 同時だったようで
楽園ブロ編集長
が掲載してくれていのでhttp://rakuenchief.ko-co.jp/私は スケジュールを掲載しますね~

西宮酒蔵ルネサンス:スケジュール

地元の飲食店さんが沢山屋台を出し 沢山の方が毎年来場されてますよ!!

こちら本店のスタッフも西宮神社内の衣裳室スタッフも毎年 遊びに行ってます!


西宮や神戸には酒蔵が沢山あるため 日本盛・大関・北山・小西・金鹿様など様々のメーカーの日本酒が試飲できるんです!
飲み比べできて 楽しそうですよね~

お子様も楽しめるよう
ちんどんやさん ジャグリングショー  アクロバットショー パレードなどなど
イベントも沢山ありますよ~

くじ引き とかあって 景品もらえたりha-to

西宮神社の境内だけでなく 阪神西宮駅  周辺の西宮商店街もイベントがあるようなんで
ゆっくり楽しんでくださいね~!!

阪神電車:西宮駅前
貸衣装の近藤衣裳店http://www.costume-kondo.com


同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事画像
京都  仕入れからの…♡
2017夏季休暇とスタッフと納涼会
プレミアムフライデー
甲子園口のランチ
今日の3時のおやつ
ポケモンgoが!!
同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事
 京都 仕入れからの…♡ (2018-02-07 17:43)
 2017夏季休暇とスタッフと納涼会 (2017-08-12 12:23)
 プレミアムフライデー (2017-05-26 16:41)
 甲子園口のランチ (2017-04-27 13:41)
 今日の3時のおやつ (2017-02-13 19:03)
 ポケモンgoが!! (2016-07-25 14:25)

この記事へのコメント
かぶっちゃいましたね、すみませんっ (^_^;)
Posted by ラクブロ編集長 at 2012年10月03日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?