パソコンメモリ増設!早くなりました(祝!)

2012年04月20日

昨日楽園ブログの編集長と、打ち合わせ中、
編集長も最近パソコンの調子悪かったようで、その話の流れで、

当店もパソコンが重く、鈍くなって…と相談させて頂きした。



『メモリーも関係してるらしい!』
とアドバイスを頂き、(編集長 ありがとうございましたonpu2

早速タウンページ開き、ご近所で修理屋さんないかな・・・?と探してみたら 
夙川のPCヘルプ様見つけ連絡したところ
早速 やさしそうな おじ様がお越し頂きメモリー増設をして頂きました!!

確かにサクサクと早くなりました

メモリーです。

先月 光回線の工事が完了していて、早くなる!と期待しまくりだったので 思い通りの早さがでず なんでかな・・・
と 重いファイルを削除したり 移したりと色々していてこの1か月悩んでいたので、スッキリしました。

メモリーが原因だったんですねicon11

快適になって よかったですhoshi2

阪神西宮駅前
レンタル衣裳の近藤衣装店
http://www.costume-kondo.com

タグ :パソコン

同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事画像
京都  仕入れからの…♡
2017夏季休暇とスタッフと納涼会
プレミアムフライデー
甲子園口のランチ
今日の3時のおやつ
ポケモンgoが!!
同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事
 京都 仕入れからの…♡ (2018-02-07 17:43)
 2017夏季休暇とスタッフと納涼会 (2017-08-12 12:23)
 プレミアムフライデー (2017-05-26 16:41)
 甲子園口のランチ (2017-04-27 13:41)
 今日の3時のおやつ (2017-02-13 19:03)
 ポケモンgoが!! (2016-07-25 14:25)

この記事へのコメント
すこしはお役に立てたようで。。。

けど、タウンページなんですね。
Posted by 楽園ブログ編集長 at 2012年04月22日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?