お礼 卒業式袴をレンタル頂いた方へ

2016年03月24日

無事に本日、最後の卒業式の袴レンタルが終わりました。

皆さま、おめでとうございました。
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


毎年教員の方でレンタル頂く方、
初めて袴を着た方、
綺麗にご利用頂き、本当にありがとうございました♪♪


そして、皆様のご協力のおかげで、きちんとご返却頂きましたので、次のレンタル希望の方に、期日通りに衣装をお渡し出来ました事、大変有り難く思っております。


そしてよく頑張った新人社員が、
ずーっと行きたい!!言っていた
芦屋にある「串かつ あーぼん」さんに、いく事が出来て、
本当にいい1日でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


あーぼんさんの、
優しい心遣い➕美味しいお料理に癒されて、疲れも吹き飛びました(*ˊૢᵕˋૢ*)

また明日から、メンテナンス業務頑張れそうです!


これからも、スタッフみんなで力を合わせ、楽しく仕事し、お客様に喜んでいただけるように、頑張ってまいります。




阪神西宮駅前
レンタル衣装 近藤衣装店
http://www.costume-kondo.com/


同じカテゴリー(★紋付袴(成人式・卒業式))の記事画像
新聞掲載
高校生の卒業式
パワーをもらえた成人式
成人式の衣裳決まりましたか??
卒業式シーズン
卒業式や謝恩会のレンタル袴・衣裳は大丈夫?今ならオマケ付き♪
同じカテゴリー(★紋付袴(成人式・卒業式))の記事
 新聞掲載 (2017-03-18 09:20)
 高校生の卒業式 (2016-02-28 11:23)
 パワーをもらえた成人式 (2016-01-12 23:15)
 成人式の衣裳決まりましたか?? (2014-11-01 17:48)
 卒業式シーズン (2014-03-12 11:27)
 卒業式や謝恩会のレンタル袴・衣裳は大丈夫?今ならオマケ付き♪ (2014-01-27 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?