さわやかな5月の廣田神社婚礼

2015年05月30日

結婚式にベストシーズンの春 4月 5月に西宮市の廣田神社でも多くの方が結婚式を行いました。

おめでとうございました!!

廣田神社婚礼は、一日2組で 緑が多く落ち着いた雰囲気の中 厳粛に本殿で挙式が行われます。

阪神間では由緒のある神社で、地元 西宮の方だけでなく、神戸 大阪 宝塚  尼崎 伊丹など
遠方からもお越しになります。



その中の1組で 新婦様がイギリスの方がいらっしゃいました。

この方たちは 東京在住で ご新郎様のご実家は、神戸の方でした。


来店予約のお電話いただいた時には、少し方言がある日本の方と思っていて
衣裳合わせでお会いしたら 外国の方で本当に日本語が流暢で、びっくり!?


とーーってもお可愛くて、お人形さんみたいで、
和装の白無垢姿もお似合いでした!!


姪っ子ちゃん、甥っ子君 、お母様、おじい様 みなさん 着物で参列頂きました。

いい体験になって頂けたんじゃないでしょうか??

さわやかな5月の廣田神社婚礼



末永くお幸せに~〜icon06

阪神西宮駅前
廣田神社専属衣裳店 近藤衣裳店
http://www.costume-kondo.com




同じカテゴリー(★結婚式)の記事画像
30代オススメコーディネート 披露宴パーティ
和婚気分を通じて…
ちょこっと和婚気分 体験会のお知らせ♡♡
結婚式のお写真頂きました(*^^)v
新作ウエディング ドレスご紹介します☆
結婚式へ♡父&母
同じカテゴリー(★結婚式)の記事
 30代オススメコーディネート 披露宴パーティ (2017-08-01 10:30)
 和婚気分を通じて… (2016-09-04 19:04)
 ちょこっと和婚気分 体験会のお知らせ♡♡ (2016-08-08 12:30)
 結婚式のお写真頂きました(*^^)v (2016-07-28 18:25)
 新作ウエディング ドレスご紹介します☆ (2016-06-16 17:14)
 結婚式へ♡父&母 (2016-06-11 14:41)

Posted by Rental Costume Kondo Staff at 14:22│Comments(0)★結婚式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?