卒業式シーズン

2014年03月12日

やっと、今日はポカポカ陽気で、
春みたいですね


卒業式シーズンになりましたね〜

大学、専門学校の卒業式や謝恩会が今週来週にピークを迎えるので、着物姿を見かけますよね


ちなみに、昨日西宮市中学校の卒業式でした

ご卒業おめでとうございます✨✨


写真は、朝一番の6時来店で、
お着付けとヘアーセットをさせて頂いた先生の皆さんです

教師の方も真っ暗い中、早起きされて、キチンとした着物姿で卒業生を送り出そうとされてる気持ちに、嬉しくなりますね✨✨





卒業生の皆さん
夢をもって、イキイキした人生を歩んでくださいね〜

西宮駅前
貸衣装 近藤衣裳店
0798-33-1938


同じカテゴリー(★紋付袴(成人式・卒業式))の記事画像
新聞掲載
お礼  卒業式袴をレンタル頂いた方へ
高校生の卒業式
パワーをもらえた成人式
成人式の衣裳決まりましたか??
卒業式や謝恩会のレンタル袴・衣裳は大丈夫?今ならオマケ付き♪
同じカテゴリー(★紋付袴(成人式・卒業式))の記事
 新聞掲載 (2017-03-18 09:20)
 お礼 卒業式袴をレンタル頂いた方へ (2016-03-24 21:41)
 高校生の卒業式 (2016-02-28 11:23)
 パワーをもらえた成人式 (2016-01-12 23:15)
 成人式の衣裳決まりましたか?? (2014-11-01 17:48)
 卒業式や謝恩会のレンタル袴・衣裳は大丈夫?今ならオマケ付き♪ (2014-01-27 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?