幼稚園 卒園式 女子袴

2013年12月03日

あっという間に12月ですねsnowman

とっても寒がりの私は先週からカイロが手放せません・・・icon15


でも 季節は秋 冬が大好きなんです!
美味しいものがいっぱいですし、お洋服も冬の方が可愛いくないですかicon06??



今日は ちょくちょくお問い合わせ頂く 卒園式の女の子の袴スタイルをUPしました。


この着物は、753にも利用頂いているんですが、6才の女の子が自分で選ぶ着物の中で 今年一番人気でしたmituhana
幼稚園 卒園式 女子袴


小学校に入り 6才になると もうピンクが飽きた?のか 水色が好きな子が多いよう思いますね〜onpu2

姪っ子もランドセルを買う1年前は 「 ピンク ピンク!! 」一点張りだったのですが、

やはり 753の時は水色の着物を選びましたicon06


とってもかわいい こんな袴スタイルで 門出の日をお迎えくださいonpu2

阪神西宮駅前 
レンタル貸衣装
近藤衣裳店
0798-33-1938
 
ご来店時は ご予約の上お越しくださいませ
http://www.costume-kondo.com







同じカテゴリー(★子供 入学&卒業)の記事画像
新聞掲載
今年も可愛かった 小学生の卒業式袴 (西宮市)
かっこいい!小学生
卒園式 女の子 袴
卒業式シーズン
男児 小学校卒業式 羽織袴 入荷しました〜
同じカテゴリー(★子供 入学&卒業)の記事
 新聞掲載 (2017-03-18 09:20)
 今年も可愛かった 小学生の卒業式袴 (西宮市) (2016-03-20 17:43)
 かっこいい!小学生 (2015-04-10 11:39)
 卒園式 女の子 袴 (2014-08-13 14:33)
 卒業式シーズン (2014-03-12 11:27)
 男児 小学校卒業式 羽織袴 入荷しました〜 (2013-08-27 15:14)

Posted by Rental Costume Kondo Staff at 10:52│Comments(0)★子供 入学&卒業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?