夙川さくらフォト打ち上げ

2013年04月19日

昨夜は、4月7日に夙川での楽園ブログチャリティイベントの
さくらフォト打ち上げ会でした。


写真が出来り、お渡し作業をお手伝いさせて頂き、
公開Okの方の写真をプロジェクターを使い皆で上映会をしたんです



ケープライトのカメラマンの河田さんの写真は、
ナチュラルで、ほのぼのしていて、
どの写真もステキです!

月曜日から各店舗でお渡しなので
楽しみにしててくださいね^_−☆


私も撮ってもらえばよかったと、
本当に後悔しました…

来年もしあれば、皆さんも是非満開のさくらをバックに、撮ってもらってくださいね


打ち上げは、西宮の建石筋通りにある
和彩 むねや さんにお邪魔しました!


優しそうなご夫婦でされていて、どのお料理も美味しくて!!
オススメできっと両親も気に入ってくれそうで、また伺いたいです

西宮の貸衣裳 近藤衣裳店

同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事画像
京都  仕入れからの…♡
2017夏季休暇とスタッフと納涼会
プレミアムフライデー
甲子園口のランチ
今日の3時のおやつ
ポケモンgoが!!
同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事
 京都 仕入れからの…♡ (2018-02-07 17:43)
 2017夏季休暇とスタッフと納涼会 (2017-08-12 12:23)
 プレミアムフライデー (2017-05-26 16:41)
 甲子園口のランチ (2017-04-27 13:41)
 今日の3時のおやつ (2017-02-13 19:03)
 ポケモンgoが!! (2016-07-25 14:25)

この記事へのコメント
昨日も楽しかったですね。
また、飲みましょう!!
Posted by ratnao70 at 2013年04月19日 18:29
先日はありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
またお願いします^^
Posted by HEDGE 大垣賀世子 at 2013年04月20日 17:19
ラットレース様

いい方ばっかりで、楽しくて ついはしゃぎ過ぎてしまいます・・・(^^)
楽しみにしてます☆
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2013年04月21日 00:43
HEDGE 大垣様

こちらこそ ありがとうございした。
私のお隣だったので、ご迷惑おかけました・・・

また 美味しいところで皆さんでワイワイとしましょうね(^^)
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2013年04月21日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?