西宮:夙川公園にて(4月7日)

2013年04月10日

先週の日曜日に 夙川公園で 楽園ブログのイベント
さくらフォトがありました。

前日が大雨 だったので さくらが散ってるかな?と心配してましたが
八重さくらは満開で、また西宮祭りでとっても沢山の方がいらっしゃってましたhana3

当日はケープライトの河田さんが サービスで桜と一緒に写真を撮ってくださり、
ネイリストのまよちゃんが ハンドマッサージをしてくださったりと
小さなお子様から ワンちゃんまで 沢山の方にお立ち寄り頂きました。
西宮:夙川公園にて(4月7日)


河田さんの撮影風景です。

さくらの下に台を置いて その上に立って頂き撮影してました。
バックが桜の花だけって感じで出来上がってるんでしょうかね?? 

出来上がりが楽しみですonpu2
西宮:夙川公園にて(4月7日)

私は ネイリストのまよちゃんに マッサージしてもらいました!icon06
至福の時間で気持ちよかったし、まよちゃんとのトーク 笑顔に癒されました
西宮:夙川公園にて(4月7日)


もう一個 ラッキーな事があったんです。
関学前でチョコレートショップをしているデリスモアさんの連日完売のチョコを頂けたんです!!

(だべるのに夢中で写真忘れてました・・・) 甘すぎず とっても美味しかったです

ご来場の方にスイーツのプレゼントもあったんですよ。
西宮:夙川公園にて(4月7日)

夙川公園から歩いてすぐの美容サロンのサバビアンさんもいらっしゃってたので、
サバビアンさんのお勧めの、まつ毛美容液(ビューティラッシュ)が、前から欲しくて欲しくて仕方なかったので、
お休みのところ 店を開けて頂き 購入させていただきましたhoshi2
初めて 伺ったんですが、店内はゆったりした空間で、
エステシャンの金澤さんは、とっても明るくて、頼もしい?パワフルな女性で きっと皆さん ファンになりますよ(^^)




金澤さんもグングン伸びたよ!とお話されてたので、とっても楽しみ~~


綺麗な桜を見ながら、皆さんのニコニコ顔も見れて
また 素晴らしい仲間と和気あいあいと過す事が出来て とっても有意義な日曜日でしたniko

ケープライトhttp://capelight.ko-co.jp
ネイルショップレイル http://reir.ko-co.jp
デリス モア http://delicesmoi.ko-co.jp
サバビアン http://cavabien.ko-co.jp

阪神西宮駅前
貸衣装店 近藤衣裳店http://www.costume-kondo.com


同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事画像
京都  仕入れからの…♡
2017夏季休暇とスタッフと納涼会
プレミアムフライデー
甲子園口のランチ
今日の3時のおやつ
ポケモンgoが!!
同じカテゴリー(♥プライベート&お気に入りグッツ)の記事
 京都 仕入れからの…♡ (2018-02-07 17:43)
 2017夏季休暇とスタッフと納涼会 (2017-08-12 12:23)
 プレミアムフライデー (2017-05-26 16:41)
 甲子園口のランチ (2017-04-27 13:41)
 今日の3時のおやつ (2017-02-13 19:03)
 ポケモンgoが!! (2016-07-25 14:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?