成人式 振袖 接客撮影

2013年03月03日

本日は 成人式の振袖の接客風景を撮影してみました。

うっかりしていて、ほぼ決定した時に撮影させていただきました。

成人式 振袖 接客撮影
彼女の希望は  か グリーンの古典柄 と絞ってご来店でした。

ちなみに お姉さまもレンタル頂いておりまして、お姉様は「黒」でした。
ありがとうございました。


数枚  赤の古典柄をご試着頂き、
そのうちの一枚は、裾に黒の模様があるタイプで、下の方が暗い為 ボリュームがあるように見てしまいましたsage


彼女は、とても肌が白く  身長は156CMで 可愛らしい方だったので
この熨斗模様の振袖は
柄が細かく 大きな柄でない為 彼女にとてもお似合いでバランスがよく
また熨斗柄という事もあり 流れるような柄な為 着ていただくと スラリと見え、気にってもらえました。

ありがとうございましたhana3


実は友人の方と一緒にご来店で 高校3年間 同じクラスという事で仲良しで、
やはり 感覚が同じなんでしょうね~(*^^*)

同じく 赤で 高級感のある 古典柄 を お探しでした。

友人の方は167cm ほどあるため また違うタイプの振袖がよくお似合いでした。


来週は振袖展示会をいたします。

詳しくは「振袖 」
こちら⇒http://costumekondo.ko-co.jp/e226716.htmlご覧くださいませ

阪神西宮駅前
貸衣装 近藤衣裳店
0798-33-1938
http://www.costume-kondo.com


同じカテゴリー(★振袖(成人式&参列))の記事画像
和装  着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました
振袖  成人式 レンタルについて
パワーをもらえた成人式
お天気よかった成人式
可愛い和髪飾り♡入荷♡
成人式振袖レンタル試着風景
同じカテゴリー(★振袖(成人式&参列))の記事
 和装 着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました (2017-05-14 12:47)
 振袖 成人式 レンタルについて (2016-02-23 17:46)
 パワーをもらえた成人式 (2016-01-12 23:15)
 お天気よかった成人式 (2015-01-14 21:56)
 可愛い和髪飾り♡入荷♡ (2014-08-10 14:12)
 成人式振袖レンタル試着風景 (2013-06-01 01:47)

Posted by Rental Costume Kondo Staff at 23:25│Comments(2)★振袖(成人式&参列)
この記事へのコメント
できればもっと大きな写真で見せてほしかったです(>_<)

それと至近距離から撮影した生地のドアップも見たいで~す!

あれ、もしかしてNGな要望でした?(^_^;)  だったらスミマセン<(_ _)>
Posted by ラクブロ編集長 at 2013年03月05日 16:02
ラクブロ編集長様

コメントありがとうございました。
確かにですね・・・
アドバイス ありがとうございました(*^^*)
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2013年03月06日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?