京都:振袖&京の米料亭へ

2012年04月03日

昨日は 、ホントぽかぽかでしたね

一気に桜 咲きますね
昨日またまた 新作のレンタル頂く成人式振袖の仕入れに京都へ行ってきました。

今回は 古典柄の振袖を見てきました


手書きの上品な素敵な振袖があり 大満足ですicon22

 成人式レンタル振袖特典がありますので ご来店おります。


当日準備は 髪飾りとタオルだけとなってます

特典情報はこちらへ
http://blog.livedoor.jp/costumekondo/archives/7055202.html



めずらしく お昼すぎに終わる仕事だった為
前からテレビで見ていた 八坂神社前の
白ご飯が有名な「八代目儀兵衛」へ行ってきました
京都:振袖&京の米料亭へ

少し空いてる?なんて期待して1時ごろ 着いたのですが・・・・

4月の京都は観光シーズンだからか?いつもなのか?4・5組お待ちで
本当は2時半にお店に帰らないといけなかったのですが
一緒に行ったスタッフと「ダッシュで食べよ!」と言いながら 
お隣のお店(じゅじゅ屋さん)を見ながら20分ほど待ちました

先にメニューを聞いて下るので 座って5分もしないで出てきました。

とっても艶々した ピッカピカkirakria2なごはんで、とっても甘く やわらかく炊いてありました!
毎日 ご飯を食べていて、おいしく頂いてましたが 
ごはんって本当はこんな触感 味なんだ・・・とこの年齢で知りましたsplash
京都:振袖&京の米料亭へ
おいしかったです!

一人は鯛茶づけで、私は天ぷら定食で、
ごはん、香の物、天ぷら、竹の子の土瓶蒸で1600円位です

私感想は、ごはんはおかわり出来るので、鯛茶づけバージョンとそのままバージョン等
違う食べ方をすればよかったと 少し後悔・・・
次はそうします!

この写真はランチに並んでいるときに撮った 京都八坂神社です。
八坂神社や京都市内は まだ桜は咲いてませんでした。来週ですね


阪神西宮駅前
貸衣装の近藤衣裳店
http://www.costume-kondo.com


同じカテゴリー(★振袖(成人式&参列))の記事画像
和装  着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました
振袖  成人式 レンタルについて
パワーをもらえた成人式
お天気よかった成人式
可愛い和髪飾り♡入荷♡
成人式振袖レンタル試着風景
同じカテゴリー(★振袖(成人式&参列))の記事
 和装 着物用髪飾り 人気のラインナップ 入荷しました (2017-05-14 12:47)
 振袖 成人式 レンタルについて (2016-02-23 17:46)
 パワーをもらえた成人式 (2016-01-12 23:15)
 お天気よかった成人式 (2015-01-14 21:56)
 可愛い和髪飾り♡入荷♡ (2014-08-10 14:12)
 成人式振袖レンタル試着風景 (2013-06-01 01:47)

Posted by Rental Costume Kondo Staff at 11:57│Comments(1)★振袖(成人式&参列)
この記事へのコメント
急ぐのに並んでまでして食べたんですか~(笑)

さぞかし美味しいお米だったんでしょうねー♥

欲を言えば、着物とご飯の写真、もっとおっきく貼ってほしかったです~(^O^)/
Posted by ラクブロ編集長ラクブロ編集長 at 2012年04月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?